

わっはー!

もうなにもいうまい^ω^こんだけ時間もあけば誰も来ないだろうに、うっ、うっ、、、、

気付けば期末も終わり、晴れて進級(?)ですよ!!受験勉強か、、、、はは⊂二二二( ^ω^)二⊃

今も楽しく半オタやってますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ニヤリ
V系にも走ってますが、萌えはやっぱ捨てれません!!えぇ!
カラオケにいってもやっぱ萌えソンは歌わずにはいれないという末期症状、、、、いや、末期少女。

そんな末期少女はテストが終わった嬉しさで幼女のアロエタソを描いてました!幼女は描いてて楽しさ100倍!←?



aroe2.jpg



自分ホントウに女として生まれてよかったな^^;;;

わっはー!の続きを読む▽


あけましておめでとうございます\(^o^)/

お久しぶりです!!(毎回言っちゃってるのはナイショw)
そしてあけオメのことヨロです☆★(めんどくさいからって短縮したのはナイs(ry))

うぅう、、みんなプリンターを持ってて羨ましい、、!!
自分はナイので今回の年賀状は死ぬ思いで10枚ほど手書きで描きました!ひぃーー!・゚・(ノД`)・゚・
それにしても何でも一夜漬けはよくないですねーw(ノ´▽`)ノ←年賀状35枚を昨日一日でやった愚民

あぅう、、プリンターがないおかげで下の絵もほとんどムダになっちゃいました。。。
というワケでここで晒す!えぃや!!!


オリキャラアニー。浴衣の不自然さは気にしない^^^



けっこう時間かけたかも、、、?^^;
絵師サマ達は一体どれくらい絵に時間掛けてるのかな?(´・ω・`)

あけましておめでとうございます\(^o^)/の続きを読む▽

ドス(=゚д゚)ニ○)'д`)fhなmdかs!!

2ヶ月も更新止めてたのか、、、!!
なんか、、、ちょくちょく来て下さってた方や前回の絵にコメントを残してくださった方すいませんでしたOTL
なんか時間とかイロイロないんですよね、、、、(;´Д`)

この前部屋を15時間かけてきれいにしました(・∀・*)←友達に言ったら「バカか」って言われた!!
そしたら中2,3に買いまくったアニメイトグッツやら同人誌やら漫画やらゲームやらがゴロゴロ、、、^^;;
思い切ってアニメグッツはほとんど捨てて、同人誌や漫画やゲームは今度たくさん売りにいこうと思ってます!!(・∀・)(でもカワユイ絵柄の漫画と同人誌は残しt(ry))
部屋に貼ってたポスターも(ポップン以外)全部捨てました!!
これも脱オタのためなのです!
でもカワユイモノや絵はまだまだ愛s(ry

、、、、、、(*´∀`*)、、、、、、、

頑張ります。(何をだよ


れたー(´∀`)原色も使えるようになりたいです、、、^^;


ご自由にお使いくださいな(*´∀`*)笑

ドス(=゚д゚)ニ○)'д`)fhなmdかs!!の続きを読む▽

最近涼しいですね!

いつもながらですが、更新がノロすぎて泣けてきますね!・゚・(ノД`)・゚・
つか学校始まってから時間がないんですよ!はい。

な、な、、、あの萌えギャグアニメの「デジキャラ」が「ウィンターガーデン」っていう名前になって、大人になったでじこの切ない恋愛物語が上映されるってマジですか?!(・∀・;;;;)←日本語ヘン。
こ、これはこれで気になるぜ、、、!!!(・∀・)
最近切ない恋愛物語って好きなんですよねw絶対観るぜぃえい!
つかそのアニメの絵がひぐらしのアニメの絵そっくりなのは気のせい、、、?同じ監督なのか!

デジキャラと言えば!たしかギャラクシーエンジェルIIもアニメ化なんですよね(・∀・*)Ⅰはカナリ観てたけど、Ⅱは観るかな、、、?

あ、早くマイオトメのビデオ観て友に返さなければ(;´Д`)


アロエたん!ポップンの持ちキャラの一人ですが何か。

とびきゅーしょうじょ。

最近涼しいですね!の続きを読む▽

あうあぅ・゚・(ノД`)・゚・

ついに明日から学校が始まる、、、!
学校は友達と会えるから楽しいんですが、朝早くから起きるのがツライです、、、・゚・(ノД`)・゚・6時起き、、、
しかもいきなり宿題テスト!!ひどすぎるOTL
今日で宿題のケリをつけなければ、、、!!(;´Д`)

そういえば21~23日に合宿で三重県にいってきましたww
やっぱ夜中が一番楽しい!!w(*´∀`*)
ナガスパにもいってきましたが私は絶叫が大の苦手なんで友達二人と5時間プールで遊んでましたw
途中で飽きると思ってたけど意外と楽しくて驚きましたb笑

では、今から宿題少しやってきます!(;´Д`)


ポップンミュージックからメリたん(擬人化?)
色塗りがテケトー過ぎてすいませぬ!


あの空にたかく、舞い上がれ

あうあぅ・゚・(ノД`)・゚・の続きを読む▽

side menu

羽アイコン プロフィール

ミント

Author:ミント
・ジャンル問わずに可愛いモノを24時間愛しております(*´∀`*)
・ゴス、ロリ、パンク大好きです⊂二二二( ^ω^)二⊃
・コメント大歓迎ww
・男女かまわずお友達募集中ですおw(´∀`)b

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン FC2カウンター

羽アイコン FC2ブログジャンキー

羽アイコン 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

